新型コロナウイルス(COVID-19)への当店の対策について

当店をご利用いただいている皆様、御来店をご検討いただいている皆様、

ありがとうございます。

日々感染者が増えている、新型コロナウイルスに関しまして、ご不安な日々を過ごされている方も多いかと思います。

当店では、下記の通り対策及び、お願いをしております。


◆お客様お帰りごとに

・10分以上の換気

・玄関・トイレなどのドアノブ、トイレの洗浄コック及びインターホンなどの消毒

・テーブルや机上のアイテム,お会計時のタブレットの画面など手に触れることの多い部分の消毒

◆営業時

・マスクの着用

・施術時のグローブの着用

・使用済み器具のアルコール洗浄

・空気清浄機の稼働

◆お茶のご提供について

6月いっぱい下記の通りとさせていただきます。

・御来店時及び施術後のお茶のご提供の中止

・施術後にペットボトルによるお水のご提供

・お茶菓子は個別包装の物をご提供

※お水やお菓子はお持ち帰りいただいても構いません

◆お客様へのお願い

・ご来店時の手指消毒

・トイレご利用時の手指消毒

・37.3度以上の熱がある方、風邪症状のある方(鼻水・咳や喉の痛みなど)、倦怠感やその、健康不安のある方はご来店をお控えください

・2週間以内に新型コロナウイルス、インフルエンザ感染者と濃厚接触の疑いのある方、・2週間以内に海外渡航された方はご来店をお断りさせていただきます

・ご来店時、施術中のマスクの着用(お持ちの方のみ)


近日中に営業時には店内にて、次亜塩素酸水の噴霧を開始予定となっております。

最新の注意を払って参りますが、万が一、施術者である私が、

上記健康不安な状態などの場合には、ご予約の有無に関わらず、

お客様の安全のため、サロンを一定期間クローズさせていただく場合がございます。

また、今後の状況により、営業時間の短縮、営業日数の削減などの対策をさせていただく場合もございます。

あらかじめご了承くださいませ。


ご不明点やご不安などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

1日も早い終息と、皆様の健康と安全を心より願っております。


広尾駅徒歩3分 東京 都内 女性専用 巻き爪・フットケアサロン「NeWtral Foot」

痛い巻き爪、伸びにくい爪 繰り返すタコ・ウオノメ。 足の疲れ・むくみ。 合わない靴など。 人にはなかなか言えない。 足のお悩み全般。 ぜひお気軽にご相談ください。 おしゃれを楽しみたい女性の健康を足元から応援します。

0コメント

  • 1000 / 1000